中部経済産業局では、BtoC事業を始めて間もない方、これから始めようとしている方、自社のカスタマーサポートを充実・強化させたい方を対象にお客さま対応セミナーを開催いたします。
お客さま対応の基本に加えて、クレームを企業活動に活かすノウハウ、不当要求から従業員を守るポイントの習得を目指します。是非お気軽にご参加ください。
概要
開催日時
2024年2月16日(金)14:00~16:45
会場
またはオンライン開催
(Microsoft Teams)
日時
2024年2月16日(金)14:00~16:45
内容
「お客さま対応の基本」(60分)
東海お客様研修会 電器・機械部会長
日立GLS株式会社 部長代理 佐藤 正隆 氏
「クレーム・不当要求への対応ノウハウ」(60分)
株式会社エス・ピー・ ネットワーク
執行役員 西尾 晋 氏
定員
会場:50名、オンライン:最大200名(要事前申込)
受講料
無料
申込方法
詳細やお申し込みは、下記中部経済産業局のホームページよりご確認ください。
お申し込み期限は2024年2月8日(木)17:00までとなります。
お問い合わせ
中部経済産業局 産業部 消費経済課
TEL:052‐951‐2560